LEDストップランプ2
LEDの扉
テールランプ比較画像
マウスONで画像が変わります
ストップランプ比較画像
マウスONで画像が変わります
ノーマルの丸目2灯からシャープな長方形のテールに換わっています。ルミレッズのFLUXLED40個に1っコ当たり4.6mAと砲弾型LED40個に1っコ当たり2.8mAの電流を流した光量ですこれですでにノーマルのストップよりも目立ちます!!
ノーマルストップとLEDのストップランプ画像です、ルミレッズのFLUXLED40個に1っコ当たり58mAと砲弾型LED40個に1っコ当たり28mAの電流を流し、さらに今回はテールをワイドに見せるためウインカーの下部に赤のFLUXLEDを50個追加し1っコ当たり50mA流したのとウインカー上部にハイマウントストップランプとして18個の砲弾型LEDを配置して1っコ当たり20mA流しています。
ストップランプが5ケ所光っていて光量は圧倒的でノーマルはおろか車のテールより光ってます(笑)後ろの車とケンカになりそうなぐらいまぶしいです。
ストップ画像です
マウスONで画像が変わります
ハイマウントストップランプとウインカー下部のストップランプは明らかに安全性が上がっているようです、斜め後方の車にも確実にアッピールできると思いますこのストップを見逃すのは寝ている人間だけでしょう(笑)

ウインカーレンズは透明なんですが上と下のストップランプの光を反射してレンズ全体が薄っすら赤みを帯びていてとてもきれいです!!
ストップランプVer3です
Ver2にFLUXLEDを追加してテールをワイドに見せます、空中配線でつなげていき抵抗をLEDの中に収納して後は絶縁と補強の意味でバスコークを塗ります。それをウインカーの下の部分に取り付けます。
砲弾型LED9個をウインカーレンズの上部に埋め込んでハイマウントストップランプとします。
inserted by FC2 system