カスタムの扉
車両情報の扉
整備の扉
カスタムの扉
LEDの扉
今では定番カスタムのHIDに交換していますドレスアップと言うよりは夜間の安全性確保の意味合いでHIDを選びました。
一回HID装着車に乗るとハロゲン電球には戻れませんね。
値段60,000円
ポン付けのため解説無しです。
HID化
スロットルロッカー
これがカスタムかー!!と怒られそうですが・・・ネタ不足なので載せてみました(笑)。
ツーリングに楽だと言う事で早速購入してミニツーリングの時に使用してみました。市街地、峠などのアクセルを頻繁に開け閉めする場合はちょっと危険かも知れませんが高速道路の移動などでは握力を使わずにアクセル保持できるのでとても楽です。
値段1,000円ぐらい
丸くなっている部分をアクセルに挟み込む様になっています、アクセルを開く方向へ動かすと引っかかってアクセルが開きます。取り外しは自由に出来るので高速道路を走る時だけ取り付けられるので便利です。
少々使ってみた感想ですが、高速道路以外で使うと事故の危険がありますのであまり使えませんでした。
E T C 2006 .10.20
サイドスタンドセンサー
キャンセル 2007.1.29
リヤBOX取り付け
2007.2.10
危険なので説明文一切無し
アルミハンドル交換
2007.3.24
カーナビ・迷WAN300
2007.4.20
デジタル電圧計
2007.5.3
inserted by FC2 system